7月27日浅礁ツアー
天気☀☁温30℃
1本目 音海『灯台下』水温26℃透明度7m
2本目 浅礁『西のトンネル』水温26℃透明度15m
3本目 浅礁『東の根』水温26℃透明度15m
こんにちは!冠島ダイビングサービスの渡辺です(*´▽`*)
雨予報でしたが晴れました~☀
雲がかかっていたので丁度良い感じでした(*’▽’)
油断して日焼けした方続出💦
曇っていても日焼けしますので気を付けてください!
海の中はというと、透明度が戻ってきました‼
早朝ダイビングでは、カマスの幼魚が大量にいてカマスリバーになっていました!
もう秋??笑
アジの群れやスズメダイの群れも大量でした~(/・ω・)/
浅礁では、水底から船が丸見え👀
一部お客様に写真を頂きました~
有難うございます‼
青い海にアジやイサキやスズメダイの群れが最高です‼
トンネルの天井にシャンデリアのようにあるオノミチキサンゴ。
過去の写真と見比べると順調にデカくなってる・・・
みなさん折らないでね。
これからどんどん透明度が上がってきますよ~
満船になる前にご予約を~
7月24日 冠島ツアー
天気☀ 気温31℃ 【続きを読む】
7月21日 冠島調査ダイブ
こんにちは! 【続きを読む】
7月20日 冠島ツアー
天気☁気温29℃
1本目 音海『立礁』水温26℃透明度7m
2本目 冠島『宮前』水温26℃透明度15m
3本目 冠島『チョウベイ礁』水温25℃透明度15m
こんにちは!
冠島ダイビングサービスの渡辺です(*´▽`*)
昨日はすごい大雨でしたが晴れましたね~
私の家は避難指示まで出ました(-“-)
みなさん大丈夫でしたか~??
海の方は、濁りが心配でしたが影響ありませんでした✨
1本目の立礁では、スズメダイ大量、アジの群れが雨のように降り注ぎテンションが上がりました( *´艸`)
イシガキダイには逃げられました
その代わり、ベラさんが邪魔しに来ました💧
カマスベイビーいましたよ~かわいい♡
冠島1本目の宮前でもアジ、スズメダイ大量でした~
いつもどうりミノさんやほたろうさんにも挨拶してきました✋
これは、言ったもん勝ちでしょう‼
ブリ‼
見えない( *´艸`)笑
お昼休憩中には・・・
なんとウミネコのこどもが船の上に‼‼‼
全く逃げませんでした( ゚Д゚)
1時間ほどずっといたので、ケガしてるのかと心配しましたが、
元気に飛び去って行きました~
3本目のチョウベイはイサキとサキシマさんが大量‼
今日も大満足の1日でした‼
ウミネコと戯れるなんて、普通初体験ですよね~( *´艸`)
これから毎回来てくれるといいな~
そうそう、前回ブログで言っていたパインジュース
一瞬で完売しました(笑)
次回から常備するかも~
明日は、冠島調査ダイブに行ってきます‼
報告ブログお楽しみに~
ありがたいことにご予約もどんどん入っています‼
キャンセル待ちも出て来ました💦
ご予約は、お早めに~
お待ちしております(/・ω・)/




